forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
ゴールドに傷が・・・
今日の午前中から夕方かけ、出かけたのだけど・・・。

目的地につく寸前で・・・フクメンに捕まった

シートベルトで・・・。あぁぁぁぁゴールドだったのに・・・。

でもなんだか改正が変わり、点数は1点引かれたものの、罰金は逃れた。

にしても・・・なにもしてないさえのことは言われなかった^^;なぜ?

話は変わり・・・
P2050854.jpg
↑いくらダックスが小さいとはいえ・・・さすがに3頭は重いから

そして、レイラ子が生まれたことで、カメラをよく撮るのだけど・・・。
P2050863.jpg
↑さえも撮ってといいだし、こんな顔^^;

ReiraーFamily←レイラ子成長記録。
▲TOP
ひっぱりっこ
我家にはリードを噛むという修正がある犬がいる
P2030745.jpg
↑マー君。

なぜか散歩中とかもよく噛むのだ・・・。

たまたまさえがリードを出してきて、マー君がリードを噛んで遊んでいると・・・
P2030751.jpg
↑レイラもリードを噛んで引っ張ってる^^;

気がつけば・・・
P2030742.jpg
↑互いにひっぱりあっこ。

力の差にはかなり無理があるような・・・っと思うがとっても優しいレイラはしっかり手加減。

しかも・・・
↑しっかりひっぱりっこしようとレイラが誘ってる^^;

▲TOP
病院
P2010693.jpg
以上ナッシング。

人は大好きだけど・・・病院は嫌いなレイラ^^;
▲TOP
U人新年会・・・
行きたかったな・・・。

その時間は・・・仕事中・・・。

そして次の日は日曜出勤のため、明日の分の夜積み・・・。

行けませんから(涙)。
▲TOP
病院
レイラ・マー君・いちご病院へ
P1170574.jpg
↑緊張顔のレイラ。

マー君といちごはワクチン接種。
P1180591.jpg

P1180599.jpg
↑2頭ともおちかれかな?

レイラの検査&2頭のワクチンで11150円なりぃぃぃ・・・ウッ痛いT0T
▲TOP

