forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
親ばかだけに
今日の朝の服従は・・・なんだかいつもよりレイラのテンションが低いそれでも頑張って乗せようと必死だが、乗ることなく、段々自分のテンションも
こんな時は、もう終了。
練習には全然ならないけど、互いにダラダラは逆に意味無し無しね~。

夕方、公園に行き、遊んできた。
レイラ

↑たくさんディスクで遊び、ヘロヘロ。

ジュニ

涼しかったんだけどサッカーでたくさん遊び、ジュニも珍しく舌を出しヘロヘロしてた!
またその顔が可愛くてね~。レイラのようにベロンベロン舌出すわけじゃないし、いい顔なんだわ~。
普段はこんな顔してくれないからねってことで親ばかだけに、たくさん同じようなショットを撮っちゃった
しかも一眼じゃなく普通にデジカメで
ジュニ

ジュニ

ジュニ

しつこい

ソラ

ソラなんかボールともディスクとも遊んでないのに、ヘロヘロ・・・。
なぜかというと、取りはしないけどジュニとサッカーボールを一緒に追ったりレイラのディスクを一緒に追ったりで、勝手に運動でベロンベロン。

ジュニ・レイラ・ソラ

↑久々の記念撮影。
みかんは安静をとってお留守番。
みかん

おやつを食べる元気はあるみかん!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

わかるわかる!
何枚撮ってもおんなじようなのに、ついつい撮っちゃうの!
そいで、似たようなのは捨てればいいやと思いつつ、捨てないんだなぁ(^^;
・・・うーん、やっぱりジュニくらいの口の開け方がいいわね(笑)
【2006/07/07 18:08】 URL | グレ母 #0QjNWJMw [ 編集]


レイラとソラはあけすぎなのよね~^^:

私も何枚同じようなショットを撮ってることか^^; 
【2006/07/08 08:02】 URL | oki #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/99-2f184073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
