forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
ご帰還
今日ももちろん朝の服従!
朝からテンションのいいレイラ・・・朝は服従ともう分かっているのかな?
しかもけっこうなテンション!もちろんテンションがいいとワンワンと吠え近所迷惑なんだけどね・・・
でもけっこうな脚側をしてくれたよ*^0^*

続いて久々なソラと服従!
車を通るとこでも車を見ないように特訓。どんなときでも常にアイコンタクトよ!

その後、出勤。夕方帰宅し、暑いので公園はやめ、川に行って来た。
レイラ・ソラ

川は冷たくて気持ちよやそう。3頭みんな川に突っ込んだ!
ジュニ・レイラ・ソラ

川で遊びつつも芝の上でボール投げ。みんな仲良く追っていたよ。珍しく@@;
ジュニ

ジュニはいつものように芝の上でゴロゴロと・・・。

適度に遊び、さえちんお迎え!

その後、病院に行き、みかんを迎えに行って来た。
出てきたみかん、しっかり尾を振り喜んでいたよ。
みかん

でもまだ痛いのかな~?あまり行動せず・・・さえちんにいじくられても嫌なので、ケージの中。
しかもみかんのケージが新しくなって大きいのになったよん*^0^*
っても、もらいものなんだけどね~。でも大きくってゆとりがありいいわ~。
とくにエリザベスカラーつけている今は特に!っても今現在はつけてないけど^^;
おなかを舐める気配ないしね。

今回でおなかを切るのは3度目?のみかん。これからはようやく何か無い限りおなか切ることないから、今は辛抱よ!
ってもやっぱ、痛々しいのをみると可哀想だよね~・・・でも絶対病気になるよりは可哀想と思わない!
100%病気になるとはいえないけど、100%病気にならないとも言えない、こればかりは誰にも分からない、だからこそ、その予防ってのは大事だと私は思う!

スポンサーサイト

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/98-ea6efdc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。