forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト

▲TOP
久々再会
今日も天気がいいね~~~。

天気のいい休日はいつものようにアジ練!

ついた頃には、スパークも着いていたし、久々に再会したよ~。
初クイックもみれたし!クイックめんこいよ^^
ちょっとレイラに似てるしね~。
顔の細いとことかが!

3度のコースも立っていて、早々に検分し、走った。
やっぱむずい!
でも決して走れないって感じのコースではなかったかな?
っといいつつダメだったけど^^;
でもなんとなくいつも立つ、むずいコースより走りやすかった。
ただ270度回すとこはその前に先行したいんだけど、どうしても出来なく、やはり小回りレイラは内側に入ろうとする・・・
少しタイミングがずれれば、また変になるし・・・。

あ~いうとき大回りする犬はいいな~っと思うんだよね~。
レイラはかなりの小回り派だからーー;

でもそこ以外はかなりむずいって感じはなかったな。

今日はでもコースを何度も走らせるってより、タッチを集中してやった!

ジュニも少しコースを走らせた。テンションはまずまずって感じかな^^;
いつものように暴走し、勝手に好きなとこ走ってたけど、まっ楽しいのであれば良し!
ジュニだけにはプレッシャーとかかけたくないし!

っと写真を撮るの忘れた@@;
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
さわやか
北海道はさわやかそうで羨ましい
関東は湿度と気温が高くて最悪です
【2006/07/03 10:20】 URL | ミュウ #- [ 編集]


日々こちらも暑いですよ^^;
そちらにはかなわないと思いますが^^;

でもようやく夏っていう感じになってきましたよ。
【2006/07/04 07:40】 URL | oki #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/96-1538f739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
