forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
あぢぃぃぃぃぃぃぃぃ
ようやくって感じのこの天気&暑さ。

まっもう少し涼しい方がいいけどね~。

朝は、毎度の服従。あまりやりすぎずで5分程度。
基本の脚側を中心にすこしずつ他の科目も取り入れ、適度に終了。

その後は出勤し、帰宅後、公園に行って来た。
休日&この天気だけに?ワン連れがワラワラといたわ・・・
でもララ家もいたから、引き返さず公園で遊ぶ事に!
レイラ

今日は珍しく一眼デジを持っていってたので、むつ父に投げてもらい、レイラを撮る事に・・・がピンボケばっか

集合

ソラ

ソラもジュニもいい顔してるわ~~~。

休憩していると・・・兄弟対決が始まった・・・
レイラ・ララ
↑お互い絶対譲り合わない!
途中、ムツ父ちゃまが仲介に入り、ララちゃんが2度ほど譲ったものの、3度目には仲介にはいると逆にララチャン興奮
ララちゃんも放さなくなってるしね~^^;

適度に遊び、川煮寄ろうと思ったけど、保育園にも迎えに行かないといけなく断念・・・。

夜にはさえちんジッタンと花火をした!
さえ
はじめは恐くて?花火と距離をとっていたけど、すぐに慣れ・・・
さえ
一人でもしっかり持って出来た!

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

いいですね、空中キャッチ!!
うちのびんごは空中キャッチがあんまり上手じゃないんですよ。
一番高い所でキャッチできなくて、ちょっと落下気味をキャッチするんですよ。
ジャンプ力ないのか、なんなのか。
はたまたディスク飛ばす人が悪いのか・・・
ソラとジュニもよく撮れてますね!
【2006/07/02 00:34】 URL | マチ子 #jb5otaF6 [ 編集]


ボーダーもそれぞれですよ!
落ちてくるのを待つボーダーもいますしね~。
逆に豪快に跳んで恐いこともありますし!
【2006/07/02 21:37】 URL | oki #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/95-bd56a978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
