forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト

▲TOP
寝床
朝の服従は・・・ハイテンションでもなく、まぁまぁな感じ?
でもやっぱテンションいいほうがしっかり顔をみる!
でも暑かったからね~・・・ってこれは言い訳か

帰宅後は、さえちんの病院のため、犬達はお遊び無し。
思ったより、早く、帰宅は18時30分だったし、まだ暖かかったから、ジュニレイラ連れ、川で遊んだ。


夜、さえちんを寝かそうと2階に上がったら、レイラも上がってきた。
普段ほとんど2階には上がってこないレイラ!
あがってくるのは寝床を2階とするジュニ・ソラくらい。

しかもレイラ、しっかり人の布団の上で寝たくらいにしてzzz
でもたま~にあるんだよね、自分から上がってきて寝ること。
でもやっぱり普段から寝床はハウスのせいか、落ち着きが無い。
日中は普段ジュニ・レイラは家の中で自由になっているんだけど、きっとほとんどハウスで寝てるよね~zzz
でも『ハウス』って言われるのは好きじゃないレイラ。
でも眠くなったりすると自分からハウスで寝るレイラ。

一緒に部屋で寝ようと2階に連れて行っても、落ち着かなく結局はハウスに戻りねるんだよね~。
やっぱりハウスの中が1番落ち着くのかな???

でも逆にソラは出してると、『ハウス』って言わない限りハウスで練ること無いんだよね~。
みかんも夜寝るとき以外は最近はイスの上だしね。
ジュニは・・・いつでもどこでも自由でハウスなど無いしね^^;

6月ももう終わりか・・・もう少しでジュニのバースデーだわ*^0^*
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/94-a84ddaff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
