forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
予約
肉

↑昨日届いた大量の肉。その重量25,5kg@@ってもララ家分も含めだけどね~。

今日は、真面目に朝の服従をした。
っと言っても軽くだけどね~。あまりやりすぎてテンション落ちてもね・・・。
でも今日はいい感じ。
最初の脚側はテンション高くワンワンうるさいんだけどね~。
でもしっかり顔を見てるし、紐無しでももう少し横に歩いてくれたらいい感じなんだけどな~。

今日は珍しくジュニも少しだけ服従。っても脚側のみ。
横について座る時だけピシっとするんだよね^^;
まっそこがジュニらしくていいんだけど。
ジュニもたまにでもしないとね~アジで呼び聞かなくなるからーー;
ってもうじゅうぶんきいてないけど・・・。

その後出勤し帰宅後、ジュニ・レイラ・みかん連れ公園に行って来た。

サッカーで遊んでいるカップルがいたんだけど、その誘惑に負けずしっかり自分のサッカーボールで遊んでくれた。
ジュニ

↑なんとも男らしい顔つきだわ!でもなんでこんな男らしいのに、♀に間違われるのかしら???

ジュニ

↑いつものように投げろ投げろとうるさいレイラさん。
ふとした瞬間レイラの姿がなく、勝手に川の中へ・・・

さえちん迎えに行く途中、動物病院通るから、ちょっくら寄り、みかんの避妊手術の予約をしてきた。
これでみかんも来週には・・・おなべさん!

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/93-3c050fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
