forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
盗み食い
今日の朝は休憩で服従はなし。

帰宅後の夕方も休みにしようかな~っと思ったけど、また下り坂になるみたいだし、そうなると結局出来ないしと思い、行ってきた
(正確にはうるさいのよレイラが)

公園に着いたらまずは排便。
その後、ジュニとサッカボールで遊んだ。
サッカーボールで遊ぶとこちまで疲れるよ~・・・でもジュニは楽しそう。
ジュニ


続いて、少しだけ脚側をし、2頭のディスク。
レイラ

ソラ

たくさんなげて遊びへロッヘロ。天気も暑いしね~。

おかげで終わったあとレイラはいつもの・・・
レイラ

川へ入っていった・・・あんんま綺麗じゃないんだけどな~

その後さえちんを迎えに行った。夜、夕食の準備をしていると、サラダに異変が・・・あるはずの、豆腐とホタテがない・・・

その犯人とは・・・
みかん

↑このお方ーー;
その後、今度はワンご飯を用意しようとしていたら・・・またテーブルのサラダを食べていたーー
お仕置きをし、みかんは今日のご飯はなしにした!!!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/90-5570bca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
