forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト

▲TOP
閉じ込めたのに・・・
保育園3日目の今日・・・やっぱ察知してるんだよね~
保育園の玄関に着くとすでに半べそで帰る~状態
教室に入ったら完全に無き、脱いだジャンパーを持ち泣きながら帰る~状態もちろん捕獲されその後も大泣き

送り出し、家に帰宅しレイラと服従!
今日のレイラの服従はいつもよりいい感じだった。短時間で終了したけど、100%まではいかないけど満足のいく服従だった!
さえ5

その後、私は出勤。お昼にお迎えに行った。
泣き止むのはだいぶ早くなったみたいだけど、やっぱり他の子が泣くと自分も不安になり泣くみたい。
お迎えにいったときはおんぶされ、泣いてた^^;

なんかおんぶ紐を保育士さんに持っていきおんぶして~って訴えるんだって。家ではしないのに・・・。
心配だった昼食は全部とはいかないけど、しっかり食べたみたい。
でもおやつはたべなかったらしい・・・なぜ?

仕事場にさえちんも連れて行き、さえちんご満悦!?

15時には上がらせてもらい帰宅。

がしかし・・・なぜかソラの姿がある。
家を出るとき、ソラは2階のハウスに閉じ込めないで部屋自体を閉めた。
みかんはサークル内に。ジュニ・レイラは自由にして置いて行ったはずなのに。
でも実は月曜日もソラ出てたらしい・・・もしや自分でドアをあけるのかしら?
ソラ

ドアをあけるといえば、おっさんなんだよね~。ドアをあけるのが得意だったんだよね!それもめんこかったし。
メンコイといえば・・・
みかん

みかん。唯一の芸。ちんしてちょうだい!この短い足がなんとも可愛いわ
スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/9-740b982d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
