forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
アジQ
なんだか朝は変な天気だったけど・・・段々暑くなってきていた@@;
暑すぎず寒すぎずかいいんだけどな・・・。

JKCにもオプにも出られない今ジュニはアジQのみなのよーー;
ででようやくジュニのアジシーズン到来よ!!!
ジュニ

↑JP1・・・1走目はすんなり入ればいいトンネルをなぜか右手にあるトンネルにチビっと入り、失格。
リトライでは拒絶1取られるもなんとか完走。(リトライ込み2席)

がテンションがいまいち・・・低すぎず高すぎずーー;

続いてレイラ
JP1=いつもどおりで順調!ぶれることなく、クリーンラン。(リトライ犬なしで1位。リトライ犬込みで2席)
JP2=同時スタート&小回りレイラで困る部分があったが、なんとか処理し、あとはぶっ飛ばないレイラにはいいコースだったのか?見事クリーンラン(リトライ犬なしで見事1位・リトライ犬込みで2席)
レイラ
↑めずらいしく後ろ足が伸びている。

午後からはAG
レイラ

AG1ジュニの1走目・・・↑レンガのあと90度に曲がるのに、目線は前のハードルーー;もちろんそのまま跳び失格。
リトライではそこは上手くいくもその後、ソフトトンネル後、90度に曲がりAランプなのに、それにどうみても私Aランプにいるしジュニ~って何度も叫ぶも無視し、Aランプの向こう側にあった歩道橋に上り失格。
どうみてもトラップじゃないのに・・・っていうかドッグウォークが見える時点でジュニにはトラップか@@;

レイラAG1
1走目、まっいつもどおり順調順調が・・・最後の最後にドッグウォーク下りとび私愕然T0T
レイラ

↑あ~と叫ぶ私^^;
リトライではドッグウォークは大丈夫だったけど、Aランプ取られた@@;
(結果は・・・忘れた^^;)

AG2ではさらなる難コース。
スラロームの入口やら、その他もろもろ・・・しかしながらスピードにはかけるものの、すんなりレイラ走ってくれ、Aランプ・ドッグウォークの下り取られるもの、コースはすんなり完走。
リトライではタッチをしっかりし、クリーンラン(リトライ込み2席)
 レイラ

↑いつでも待てないレイラ・・・すでに行動開始^^;まっぶっ飛びじゃないからいいのだけどね~。

でも7月の大会に向け確実なタッチを集中的にしなくては!

完走犬?の中から各1名が商品ゲットで決めるのはじゃんけん。
なんと私、ジュニのJPでもらい、レイラのJP1・2でもらい、貰いすぎとその後じゃんけんに参加できずーー
っと勝ち続けちゃってたくさんゲットよ!

夕方も身内で焼肉をしたり色々話したりし、帰宅はなんと22時過ぎ^^;

でもやっぱアジQはたのしいわ。
今回はオプと重なったからか人は少なかったけど、それはそれで昔のようにこじんまりしてて楽しかったしね。
順番が回ってくるのが速いってのはいいね!
順番待ち長いと・・・集中きれるのよ・・・。

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/89-1526b1d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
