forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト

▲TOP
誰もいな~いT0T
さえちんを保育園に送り出してから、レイラの服従。
昨日までは選別中心だったけど、今日からは服従メイン!

今日は服従のみだけどね~。

久々の服従だけど、けっこうレイラのテンションもよく脚側もいい感じだった!
しっかり集中もしてたしね~~~。
さて7月の競技会での自由科目は何にしよう・・・。

その後私は出勤。

帰宅後・・・母以外誰もいない(もちろん犬も)
なんだか帰ってきて抱擁する愛するワンコがいないと寂しいわ・・・。
家で何もすることないし。。。暇だわT0T

っと20分後くらいに北ファイ(兄と私が小学校時代やっていて少年野球チーム)の試合を見に行っていた、父・姉・ジュニ・みかん・ロコが帰宅。
ようやく抱擁できるジュックンはかえって来たよ~。
でもでもお疲れモードだけど・・・
ロコ


まだ未婚の姉はさえちんの母を演じたいのか?保育園に迎えに行きたいらしく、母といってもらった。
その間私は、明日のジュニのためのおやつと兼用でレイラの服従のご褒美のおやつを作った。

さえちんお迎え後も公園に遊びに行ったりと助かるわ~~~。
でも姉が子を産んだら、さえちんなんか・・・無視かしら?
まっその頃にはさえちん少しは大きくなり楽か。

レイラは19時過ぎ?にようやく帰宅。
もうレイレイはいつも以上にピーピー鳴き激しかった(;^^;
激しいのはいいのだけど・・・爪が首に刺さり痛いんですけど・・・。
この激しさいつまで健在かしら???
まっそれがレイラなんだけどね~。

こんな風にいいつつもなくなると寂しいんだよね・・・。

スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/88-b73cbed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
