forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト

▲TOP
ブルブル
夜中すごい雨に雷だったね~。

大雨の音で夜中目覚ましたよ・・・でちょうどジュニが私部屋にいたんだけど、ブルブルと震えてたわ^^;
雨の音に雷の音がかなり恐かったんだろうね。

こんな時人に寄り添えばいいのになぜかジュニは寄り添わないんだよね・・・
おいでっても来ないから、無視して寝てたら、いつの間にか部屋から出てたからきっといつもの母の足元で寝に行ったのかな?

きっとレイラとみかんは何事もなく寝てるんだろうな~。

朝には雨はやんでてよかったわ。

っても今日は、幼馴染みのおばさんが来るってことでさえちん保育園休んだ。しかも最近なぜかあまりご機嫌がよくなく、離れないため、朝の選別はできなかった・・・ガ~ンT0T

夕方もしなかったしこんなんでいいのか???
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/86-9fa70153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
