forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト

▲TOP
初心から
16時過ぎ帰宅だったけど、母が銀行行くって言うので遊びに行かず待っていた。
でもちょうど銀行のとこでララ母とすれ違った。
ララ母は公園で遊んでいたのかな?行ったらあったかもしれないのに~・・・

何もしないのもあれなのでレイラが落ち着いた頃、選別をした。
こんな時に初心に帰り、無臭の中の自臭をした。
これがよかったか?他人臭をやるよりも各膳に自信があった。
これで少しは自信がついたかなでも逆に他人臭しなかったりして・・・。
どうなるレイラさん・・・。
スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

さえちん、しっかりダニがついていたね。
びっくり! しかも少し切って取るとは…
大変でした。 今は痛そうじゃないのかな?

うちの娘も小学校の時つけて帰ってきたなぁ。
まだ小さかったので手で取ったけど…
人間もダニ注意だね!!
【2006/06/22 09:24】 URL | まこやん #oxzAauVw [ 編集]


しっかりついてましたよ@@;
さすがに手では恐くて取れませんでした^^;
犬なら取るのに^^;

【2006/06/22 21:28】 URL | oki #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/85-08f77777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
