forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
2時間待ちーー;
今日も朝の選別。

少し下り坂?かあまりよくない・・・。

続いてソラ、おやつの臭いをつけるといい感じだけど、なくなると・・・これもまた時間が掛かりそう・・・。

その後出勤し、帰宅は18時過ぎ。
で今日はさえちんの病院。何もしないで行くとかなり待つので、携帯で順番予約をしたたんだけど・・・2時間待ちだってさ@@;

でもすごいよね~携帯で予約までできるんだから。知ってる人は皆予約してるから、どんどん順番追い越されてるんだよね~・・・。
で病院に着き、まだまだだったから近くのパン屋でパン買い夕食にした。
しかもここの病院水・おちゃ・ジュースまでありとてもいいわ~。

1時間以上は待ちようやく順番が来た!
でもさ・・・1時間も待って、縫った部分見て終了だからね・・・その時間数十秒ーー;
30分かけて行って、1時間以上待ってこれだけかよ・・・っていいたいよ~。それなら少しくらい順番かえて~って思うよーー;

帰宅は21時まえだからね。

ようやくそれからワンご飯!ごめんよ~。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/83-c9f42e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
