forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト

▲TOP
雨・・・
一日雨?だったため何も出来ず終了。

今日は夕方さえちんの長靴を買った。

雨だし何も出来ないので久々にマリン子記録のビデオを見た。
いや~メンコイわ~。生まれたては犬じゃ無いけど^^;
でも生後一ヶ月の大きさや行動を見て思った。
こんな小さいのにすでに親から離され、ショップで売られてると思うとやっぱり可哀想。
ショップで売るのは良いとも悪いとも私的にはどうも思わないけど、やっぱ50日以上は親と一緒にいてほしいな~と思った。
だってマリン子の生後一ヶ月は、まだ離乳食も微妙だったもの。
確かに日々やんちゃになりマリンは育児放棄しだしたけど、何かあるとしっかり母していたし、放棄してる間、レイラが母代わりをしていたし!

チワワはきかないというイメージがあるし、私も実際みたことがある!
でも生まれもったものかもしれないけど、持ってるものかもしれなけど、ひかるもロコも、犬にも人にもすごく友好的で吠えることもほとんどなく、とてもいい子!
やっぱ親と3ヶ月しっかりすごし、渇他の犬もいたからかな?とも私は思う!
まっレイラは人にはいいが、犬は嫌いだけど・・・。
でもとてもいい子に育って私は良かったと思った。
ひかるロコ


夕方さえちん微熱・・・やはり保育園は菌が一杯だね・・・鼻かぜ治る間もなく次の風邪だよ・・・。

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/80-b90c347e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
