forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト

▲TOP
贅沢
保育園2日目の今日は、2時間。
もちろん教室に入り察したさえちんは私にへばりつく離れないーー;
結局保育士さんの手により離され、またもや大泣きT0T

その間に、クッキーを作ったり、焼いてる間に、レイラの服従したりし、時間はあっという間@@

保育園に迎えに行き、様子を聞くと、昨日よりはすぐに泣き止み、おやつは食べなったものの、保育士さんの手伝いをしてくれたり、体育館でも少し遊んだみたい。
少し迎えに行くのが遅くなり、すでに昼食の準備が始まっていた@@;
ってまだ11時なのに^^;はやいね~昼食。
さえちんどうしてるかな~?静かに覗いたら、みんなと一緒にイスに座り何かをブツブツつぶやいていた。
泣いてないなら、このまま逢わずに引き返したい気分だった。
まっそうはいかず、『さえち~ん』って言うと、泣きながら抱きついてきたわ

その後、そのまま家に帰らず、昼食食べにGO→。
昼から焼肉~!たまにはこんな贅沢もしたいのね・・・^^;
私なんかは、マックを食べることも贅沢の一つ!
犬にお金かかるから自分たちは我慢我慢!ってことでたまにはプチ贅沢もしたいの!
少ない少ないおこづかいなのに、先月は一気になくなり、ずっと20円で過ごしていた私^^;
今月はまだ少し残っているのであるうちに食べに行く事に!
が目的に牛○屋がなんと・・・17時からだった
ってことで仕方なくもう一つの候補のげんき○和に行く事にした。

しかもさえちんと2人だからね^^;
定員も思わず?ふ・2人ですか?だって
ででランチタイムの石焼ビビンバ定食を頼み単品で期間限定で安くなっていたサガリも注文。
やっぱお店のお肉はおいしいわ~なんだろ?雰囲気もあるからかな?
おなかもまあまあだったけど、もう一皿お肉食べたかったけど・・・我慢我慢で終了。お会計は100円引きを持っていき、¥870!
あ~私にはかなりの贅沢な昼食だわ

その後、棒訓練士宅に行き、レオナの入学祝いの品を持っていった。
でもでも本人は児童会館にいきいなかったけどね・・・^^;

2時間ほどお邪魔し帰宅。さえちんそれからず~っと長いこと寝てたわzzz

その間に残りのクッキーを作った。
クッキー

↑人用に甘さ控えめだけど軽く甘くし、小麦粉ではなくホットケーキMIXを使用。
かなりいけるわ!とくにおからクッキー!ウマウマ
もちろん犬用にも作ったけどね^^;
集合

待たせてハイチーズ!って『マテだよ~』というとなぜかみかんは逃げていく
ジュニ以外ず~と留守番だったもんね^^;もちろんジュニはず~っと一緒の行動。って昼食中は車で待機だけど・・・。
さえ4

↑家でもしっかりお手伝い?してます
しかし父の高~い高~い箸を無理クリわった
スポンサーサイト

テーマ:手作りおやつ&ご飯&品物 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/8-07f6742f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
