forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト

▲TOP
誕生日
今日の朝は選別のみ。良いともあるいともどっちとも言えない^^;

早々今日は、私の誕生日なのだ~^0^*ってだから何?って感じだし、何かもらえるわけでもないし、ご馳走でもないし、寂しい誕生日よ・・・。

自分で買ったケーキを食べたくらいかな?だって誰~も買ってくれないものT0T母はケーキ作ってたけど。

夕方、雨が降りそうだったので早々、今日は、骨に夢中のジュニは留守番でレイラとソラ連れ、近くのグラウンドにGO→。
風が強くって上手く投げれなかったけど、まっ適当に投げて遊んだ。
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

 お誕生日おめでとう♪
毎年恒例お祭りの日で、忘れることない気がするのに、最近は学校も休みじゃないから
お祭りだってコト忘れちゃうよー。
それにしても6月生まれ、ほんとに多いのねぇ。
あっ、いくつになったかは 言わなくっていいわよ(o ̄∇ ̄)o
【2006/06/16 09:14】 URL | グレ母 #0QjNWJMw [ 編集]


ソラパパはケーキを買ってくれないの? 笑

誕生日おめでとう♪

でも!!!!!

き~っ!
その若さが憎憎しいわ(;一_一)
【2006/06/16 17:55】 URL | アル兄 #- [ 編集]


okiちゃん誕生日おめでとう♪
さえちゃん大きくなったらきっとママの
誕生日アピールしてくれるよっ!
(その頃には年齢言われたくない年になってるかな~?汗)
【2006/06/17 09:03】 URL | ミューママ #mQQEfdr. [ 編集]


グレ母・アル兄・ミューママありがとう*^0^*
ついでにプレゼントつきだともっと嬉しいわ(笑)

グレ母年齢言ってほしいかしら???バンバン言いますわよ!っていつまで言えるかなこんなこと^^;(汗)
アル兄様・・・かわりにアル兄さまがケーキを下さい!
ミューママさえちんいい子から、きっとおおきくなったらママは20歳だよ!って言ってくれるわ!
【2006/06/17 13:14】 URL | oki #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/79-12b9041a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
