forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト

▲TOP
完成
今日の朝はレイラのみの選別。

一度目は他人臭の中の他人臭が微妙だったけど、2度目3度目は最近では1番よかったかも!
まだ『良しッ』って褒めないともって来れないんだけど、でも少しずつ自信がついてきたようにも感じた!

仕事終了後、公園に行き遊んでいたら、yuritiさんが来た。
私がいるかと来てくれたみたい。しかも選別の手伝いをしてあげようと、わざわざ・・・でも残念な事にここではほとんど選別しないのよね~・・・。
でも変わりに、モティとディスクさせてもらった!
でもスローがヘボヘボなのでキャッチできなかった・・・。

その後も少し遊んでさえちん迎えに行き、帰宅後、外はまだ寒く感じなかったので、残りわずかな柵つくりをした。
ジュニ

↑ででようやく完成!
木材&ねじ代は約5000円で済んじゃった*^0^*一部汚いのは、木材が足りなく、家にあった廃材を使用!
まっこのために買ったドライバーは1万もしたけど^^;
でも出来合いの柵を買うよりもかな~り安く完成!
今度は、排便場のとこに犬達外行かぬように柵作ろうかな???

たま~にジュニ脱走で、スタンドから電話が来るのよね~・・・毛の長い茶色のワンちゃんいますよ~って
いつものスタンドではジュニ、かな~りの有名人だから
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/77-4847c4fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
