forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
アジ練
朝は微妙な天気だったけど、天気もすこ~しよくなってきたし、4ワン連れアジ練へレッツラゴ→

しか~し着いて早々寒いよこっち・・・

コース立っていたけど、まずはジュニのタッチ障害の練習!
続いてコースを覚え、レイラで走らせる。前回よりは簡単なコースだけど、やっぱし少し難しい・・・しかも待つことのしないレイラでの2度・3度のコースはかなり難関コースだよ・・・。
やっぱし今から待てを覚えさせるべきか???
私が一歩動けば2歩動くんだよね・・・

でで休憩中、久々にレイラの母方のホイばぁを出してもらった!
しっかりばぁちゃんになってるよ~もう12歳のホイちゃん。
レイラ・ホイ

レイラとツーショット!!!レイラの顔が活き活きしてるように余計見えるわ~@@
レイラ・ホイ・アリス

↑3世代?ショット。
ホイ直子のアリス(右)。でもアリスは・・・レイラよりも年下!
ってことは年下のおばさんかしら!?
しかもアリスはソラとは、異母兄弟だ!!!

今はこんなばぁだけど、昔は活躍したのかな?こんなばぁもアジで96年に日本代表として、世界に行ったのよね~。それに継いでレイラもガンバラネバ!

その後、休憩し、みかんのハードル&トンネルの練習。前回よりもトンネルはいい感じになってきた!でもただ人が通るだけなのに・・・ワンワンウルサイーー;
ホント警戒心強いんだよね~・・・人も嫌いだしーー;
でも年内にはデビューできたらいいな~今月のは無理だけど・・・。
スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/75-8c85b323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。