forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
上り傾向*^0^*
今日の朝は、レイラの選別のみ!

他人臭の自臭をやると、しっかり正解を加える!自信をつけさせるため加えた瞬間褒めまくり~。レイラも自信満々に持って来る。
続いて他人臭の中の他人臭・・・1番最初に正解の布を加えた。もちろん褒めるたが、怪しかったので、もう一度やると、やっぱり嗅ぎ分けしっかり正解の布を加える!
段々いい方向に向ってきたよ。前は正解の布すら加えないから、困ったけど・・・やっぱ根気だね。
あまりやりすぎてもいけないので早々に終了し、ボール遊び。

朝から、馬の骨も与え、皆バクバクと食べるが固~い部位を与えたソラの骨、いまだに残り、いい感じの保存骨になった!
でもやっぱ生だから、一度火をとした方がいいのかな?
みかん

↑これがソラが食べてた骨。真ん中にもしっかり実?が入ってたけど、ジュニ・レイラ・ソラが順番子に?食し穴があいている。
こんな骨よく500円くらいで売ってるよね。
レイラ・みかん

↑狙うレイラーー;

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/73-4c07b861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
