forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
里帰り
今日はお仕事お休みってことで朝からおやつ作りをし、その後、10時前にみかんが2年間住んでいたとこにさえちん・みかん連れ遊びに行って来た。
やはり2年間っていうのは長いのかな?しっかり覚えていたよ!
吠えることも無く大人しかったしね~。でもやっぱり不安だったのかな?
すご~く不安そうな顔をしてた。私ここに戻るの?みたいな。

でボーダーを見せてもらうため、みかんを置いて外出たんだけど、家の中でずっと吠えてたみたい。置いてかれたとでも思ったのかな?
もうボーちゃんめんこい!動きもまだまだお子ちゃまだしね。

ここのおうちには今日で2歳になる男の子がいるんだけど・・・これがまた大きい@@2歳児には絶対見えない・・・でも中身はバリバリ2歳児@@;
さえ・ともや

さえちんとほぼ頭1個分大きい@@
さえ・ともや

身体はさえちんの方が遥かに小さくとも、気だけは負けないさえちん、おもちゃ取り上げて泣かしてしまった^^;・・・恐るべしさえちん

っと午前中だけお邪魔するつもりがお昼までご馳走になり、14時過ぎに帰った。
帰りの車ではさえちん爆睡zzz

帰宅後は、さえちん寝てる間にこれまたおやつ作りをして、その他もろもろした。

っと今日は、犬達何もしなDAYに終わった。みかんも無事帰宅しホッとしていた!

留守番していたワン達には今日は、あまり手は込んでいないけど・・・いつもよりは?手の込んだワンご飯にしてあげた!
ワンご飯

↑砂肝と野菜のポトフ(馬肉汁入)。ただ鍋に突っ込んで煮込んだだけだけど

テーマ:手作りおやつ&ご飯&品物 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/08 15:09】 | # [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/71-2006d09f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
