forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
初対面
今日も日課の選別。

レイラ・・・他人臭の中の自臭をやった。
正解を加え、その瞬間思い切り褒めてやり、レイラも自信満々に持って来る。
これがよかったか?
2度目もなんとか褒めてだけど、しっかり正解を加えた。

下り傾向にあった最近のレイラの選別。今度は徐々に登り傾向かな?
でも油断は禁物でコツコツ頑張ろうっと。

続いてソラ・・・無臭の中の自臭(おやつ入り)。しっかりおやつの臭いに誘われ、正解の布を加えるも、おやつだけ食べて、違う布持って来るしまつーー;
でもなぜか自信満々に持って来るソラ君・・・。
2度目は正解の布反応した時点で褒めで終了。

帰宅後、公園に行き、ジュニ・ソラはボール・レイラはディスク・みかんは服従をやり、適度に遊び、帰ろうかな~っと思ったら・・・Yuritiさんが来た@@
わぁぁぁぁぁ久し振りだ~。いつ振りだろう?私が妊婦の時以来かな?
ケンタ君もいたしね~。でも残念なことにさえちん保育園・・・でもすぐ迎えに行き、また公園に戻り、さえちんとケンタ君初対面を果たした。
さえ・ケンタ
↑なぜかむっと顔のさえちん^^;さてどちらが年上でしょう!?

お互い遊んでるって実感はないと思うけど、走るケンタ君をしっかりさえちん後を追い遊んでいた!?
さえ・ケンタ

と~っても笑顔が可愛かったよケンタ君。それに対しさえちんは愛想が無いな・・・--;
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
さえちん♪
わ~、写真載せてくれてありがとう!
偶然に感謝です♪
さえちん可愛かったヨー!
お返事も上手だし、こちらをじっと見つめるお目目がクリクリなんだもんねぇぇ♪(o^o^o)
ケンタが女の子と遊ぶ(?)姿に妙に感激した私でしたw
【2006/06/08 04:16】 URL | Yuriti #mQop/nM. [ 編集]


また偶然にも逢えるといいですね~ってさえちん連れてくのは少ないんですが^^;

【2006/06/08 09:03】 URL | oki #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/70-de6d7301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。