forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト

▲TOP
今日から
さえちんは保育園通いが始まる。
昨日から今日のために準備をしていたものを持ち、いざ出発。

おむつなどを棚に入れ、はいさよなら・・・なんだかこんなんでいいのかな?
もちろんさえちん大泣きよT0T

家に帰ってきてもまだ泣いてるのかな~?とかやっぱ保育園入れるの辞めればよかったとか、やっぱもっともっとそばにいてあげたほうがいいのかな~とかすごい思ったよ。
今までは母に預けていたから、何も感じなかったけど、さえちんには未知の世界で誰も知らない場所に置いてかれたんだもん、大泣きだよね~。
でも心を鬼にしなければね~。慣れればきっと保育園の方が楽しいはずだし。
さえ3


でも今週一杯は慣らし保育!一日目の今日は1時間。
慣れることなくずっと泣いてたみたい^^;
話し掛けても『にゃ~い』ばかりでおやつも食べなかったらしい・・・。

1時間後迎えに行き、今日は仕事が休めないので、さえちんと出勤。
泣きつかれたのか?午前中に寝てしまったzzz

やっぱ一日仕事場にさえちんいると疲れるし、さえちんが可哀想だわ・・・。
事務所も寒いしね・・・。

しかも一日誰もいない家・・・ってことでソラは階の部屋に入れ、みかんもサークルに入れ、ジュニ・レイラは自由にして行ったんだけど・・・みかんはサークルから出てた@@
たぶんガチャガチャして開いたみたいーー;
どっかで悪さ(おしっこ)してないといいけど・・・。
レイラ・ソラ

発情も終わり?日々接近しだす2頭。なぜ発情になるとレイラはソラを完全に拒否るんだろう???
スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

 初登園だったのね~
1時間は短いよね(笑)
慣らし保育と言っても、慣れる前に家に帰る時間だし。
1時間ぐらい泣いてられるもんね、子供は。
楽しい思いもなく 泣いて終わるんなら、もうちょっと時間長くしてもいい気がするなぁ。
まぁ、それでも その内慣れるわ(笑)

若い といえば、さえちんが一番ね(≧▽≦)
【2006/04/04 00:01】 URL | グレ母 #0QjNWJMw [ 編集]


泣いた泣いた1時間でした^^;
これもこれも今まで同年代のことまめに遊ばせてなかった私が悪かったわ・・・。

若いといえば・・・ガ~ンさえちんに負けたわT0T
【2006/04/04 09:34】 URL | oki #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/7-98b8b0fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
