forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
アジQに向け・・・
今日は天気がいいのでアジ練に行ってきた。
今日はさえちんを留守番させ、変わりにみかんを連れて行った。

私一人じゃ、ジュニ・レイラ・みかん・さえの面倒見切れないからねーー;

ついて早々コースも立っていたのだけど・・・一言で言えば難しい・・・っていうか、難しいの前に自分がコース覚えられない
まっそれだけコースが難しいってことだね。ややこしいしーー;
それでもなんとか間違えながらも走った。

みかんのトンネルの練習をしようと、コビママに手伝ってもらうも、人嫌いなみかんはコビママがいやらしく、離すと逃げ、トンネルどころじゃないーー;
ってことでみかんの練習は一先ず終了

その後、前回のJKCのJP1コースを立て、レイラ楽々クリア!
バーを低くし、ジュニも走ったのだけど、やる気満々で速いわ~早すぎて?呼び聞かず・・・。でもいい感じの走りでよかったわ*^0^*

その後は3度?のAGコースが立ち、やっぱり難しい・・・けっこういい感じで出来たんだけど・・・一つだけレイラに弱点があり、それはトンネル!
ってもただトンネルをクリアするには全く無いのだけど。
コース

↑のように(青がレイラ・赤が私)レイラをトンネルに入れたあとに横に私が行くと・・・90%の確立で戻ってきてしまうT0T
レイラ的には入ったのはいいのだけど、私が入れた方向と違うからか?間違ったとでも思ってい出てきてしまうのか?
何度やってもそれの繰り返しだけど、何度かは出来たものの・・・やはりレイラのかなりの弱点T0T克服しなくては。

ジュニはタッチ障害のみをした。もうジュニ完璧!(私の中でね)

その後、だれもいないとこでみかんのトンネルの練習。
トンネルを短くして、みかんを抱っこしトンネルに入れるとくぐる!
ただ自分からはまだ、入れない・・・何度も練習していると・・・○生先生がボー集団の排便をさせるため犬舎からうじゃうじゃだし、危うしみかん襲われるとこだった@@

その後、さくらフブキりんと一緒に裏にお散歩。

で終了。帰宅後は畑の柵を少しだけ作った。

デジカメ持っていったのに車に置いたままで撮らなかった~。。。
ジュニ

ってことで大会時のジュニ!
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/68-87ac6113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。