forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト

▲TOP
飲み会
土曜日は・・・昼間は高校時代の友達と遊び、夕方からはすすきので飲み会
P2231558.jpg
↑マグロの中落ち。

かなりでかくでビックリです!

取り方が下手と指摘を受けちゃいましたけどね(アセ。

まぁまぁまぁまぁ飲んじゃいました^^;

2次会でも飲み歌い、楽しかったな。またやりたいなっ。

終了したのは・・・2時3時???

新たな迎えを待ち、また別の友達と・・・遊んじゃっちゃった^^;

すると・・・久々にみたは、そんな酔っ払いと言われた^^;


って言うか・・・確かに土曜の日中も天気悪く、すすきのに向かうときも天気悪かったけど、あそこまでひどいとは思わなかったな^^;

すごいよね・・・千歳長沼で事故じゃなくて地吹雪でうごけなくなってるんだから。。。

あぁトラック乗ってなくてよかったっと思った瞬間だったね、昨日は。

スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント

こちらも久々の飲みすぎで、日曜日は死んでました。
この中落ち、あれで680円ってのも驚きでしょっ!いよいよシーズンイン!ジュニとの対決も楽しみでっす。
【2008/02/26 21:39】 URL | ジュニの永遠のライバル #tR0Y9Tco [ 編集]


えぇぇぇこれ680円@@

それはさらにさらに驚きですわ@@;

また次回も誘ってくださいね。

ジュニなりにマイペースで頑張ります。
でもまだまだ負けません。特に若いもんには!
【2008/02/28 09:30】 URL | oki #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/654-b8c2a74f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
