forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト

▲TOP
ご褒美&予約したのに・・・
天気やらなんやらでなんだか久々?の選別。

前回の時調子が悪かったので初心に戻し、無臭の中の自臭。
臭いは確実に取るも、やっぱり自信がなさげ・・・。
どうしたらいいもんやら・・・渇を入れると余計自信なくし難しいよレイラは・・・。
なんとか乗せて乗せて褒めて褒めてやり、いいとこで終了。
続いてソラ・・・臭いはいつもと同じでさらに肉の臭いも付けると確実に持って来る。ソラはまずはここで辛抱強くやり頑張るかな。

帰宅後は・・・なんだか、まだ疲れてる私なので、公園にはいかず、遊ばなかった。

今日は私の給料日*^0^*今月は頑張ったので自分のご褒美にこんなものを購入した。
たまには自分も贅沢したいもの!!!
みかん

なんだかここ2~3日ソラがみかんに尻尾を振り近づく!
あまり気になっていなく、たまたまみかんを触り、何気に陰部を見ると・・・出血。
そう発情が来た。みかん前回の発情は1月だったから予定ではまだ・・・と思っていたのに・・・早いぞーー;
しかも来月の頭におなべちゃんになるため、予約までしたのに・・・持越しだわ@@;
しかし今だジュニの反応はない。
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/64-f971183f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
