forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
無事出産&公開
まぁすでに知ってる方がほとんど?だけど、実は12月3日に掛け合わせ、無事今日レイラが本当の母となったのです。

それまでの記録を別ブログにて残してきたのだ。
P2040789.jpg


いつ公開しようか悩みました・・・無事出産したことで公開しようと決意。

その名もReira-Familyできれば最初から見てくれると嬉しいな。

別ブログメインになるかもしれないけど、こちらのブログも更新しますんで^^;

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

おめでとう~!
ビックリしたわ~!可愛いねぇ、レイラ優しいお母さんしてますか?
さえちゃんも、可愛い兄弟ができて、おお喜びでしょ!
5月にはもう大きくなってるね!はやく触りたいわ~!
【2008/02/05 11:03】 URL | くみちゃん #fDxizybE [ 編集]


いい母してますよ。

5月にはまだまだめんこいから見てみて。
【2008/02/05 14:18】 URL | oki #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/638-89c1e361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
