forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
バナナクッキー
夕方・・・バナナが4本あったのでバナナクッキーを作った。
P1200636.jpg
材料:全粒粉400gくらい・バナナ3本・無塩マーガリン25g・ヨーグルト適量

全て混ぜ混ぜコネコネして、適当な大きさに丸めぺったんこにして、オーブンでカリカリになるまで焼いて出来上がりぃ。

コネコネしてる時のこのバナナのネチョネチョ感が私はすきなのよねぇ。
ってバナナはきらいだけど^^;

さっそく皆に与えよう・・・まずはレイラに・・・っと
P1200637.jpg
↑レイラが食べようとした瞬間・・・横取りをしようとマー君が食いついてきたーー;

レイラの顔が、あれっ?わたち食べようとしたのに・・・って顔してるわ。

なんとかレイラに与え終えたら・・・今度はいちごに・・・っと
P1200638.jpg
↑いちごは無事与えられた。

今度は・・・みかんに・・・っと
P1200639.jpg
↑これまたマー君横取り作戦ーー;
P1200640.jpg
↑しっかりみかんにもあたり今度はジュニ
P1200641.jpg
↑ジュニの時はなぜか横取りしてこなかった。

で横取りばかりをねらっていたマー君は最後にようやくお口の中に入ることが出来たとさ。
P1200642.jpg




朝帰りの私はさすがに眠気が限界で夕方ストーブの前で寝ていたzzz

寝ていたら・・・兄が来た。
P1200630.jpg
↑久々にあったマリン。

ずいぶん老けたような・・・まだ5歳なのに^^;
P1200635.jpg
↑まだ3歳のひかるもずいぶんおばさんくさい顔^^;

なんかロコと兄弟には見えない^^;

テーマ:手作りおやつ&ご飯&品物 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
ホメオスタシスはダイエットに効く?
外部や内部の環境の変化に対し、生体が体の環境を一定の安定した状態に保とうとする仕組み http://born.victoriaclippermagazine.com/
【2008/11/27 05:58】 URL | #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/631-2c8a75ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
