forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
膨大な空き地
え・・・一言で言うと昨日の新年会で朝帰りの私は寝てませぬ・・・眠いzzz

がっそれでも遊ぶぞ!!!

帰宅した時にはレイラ・みかん・マー君・いちごが居残りのため全頭連れ膨大な空き地に遊びに行った。
P1200607.jpg
↑いつでもやる気満々のレイラ。

P1200626.jpg

P1200627.jpg
↑ダックス集団にはちと雪があるが、けっこう気にせずに走り回って遊んでくれていた。

P1200622.jpg
↑今年こそアジチャン・トレチャンって感じでこんな風に載せれるといいなぁ。

P1200629.jpg
↑帰るよっと言ってもいじでも動かないレイラ・・・まだまだ遊びたいらしい^^;

今日はもう終わりですから。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
IP電話ナビ
IP電話の検索サイト。YAHOO、NTT、光電話、FAX、料金などIP電話に関する各種情報をお届けしています。 http://muranrujyu.santamonicatravelodge.com/
【2008/11/29 07:11】 URL | #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/630-d3306ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
