forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト

▲TOP
お疲れ・・・
今日はお仕事お休み~~。

だけど用事があり、午前中にはN訓練士に会いに学校へ行くも、2講目かららしく、いなかった
仕方なく、飼育の授業を少し、うけさせてもらい(って見てるだけね^^:)、その後ついでなのでロゼットを貰いにS邸へ行き、N訓練士が来るまで、1時間ほどお邪魔させてもらった。
いや~いつ来ても広々してるし綺麗だわ~@@
ででおいてあった理事長賞のカップを持ったのだけど・・・ショックを受けたよ私は・・・だってあんなに大きなカップなのに・・・重りが無かったよT0Tもっと重りが欲しかったな・・・。
まっ私には縁のないものなんだけどね・・・。

っと1時間のつもりが2時間も長居し、学校へ行き、用を済ませ帰宅。

お昼を食べ、なんだか、異様に疲れてる私・・・。がうるさいレイラなので、しぶしぶこの天気の中、公園へ行き、適度に遊び終了。

その後はビデオを見て、やっぱり疲れてる私だけど・・・すでに時間も時間で昼寝する時間もなく、ボ~っとすごし、さえちん迎えに行き、一日終了って感じ^^;

大会と大会前後のフル仕事で疲れたのかな?先週はさえちんの体調も悪かったしね。
スポンサーサイト

テーマ:MIX犬もかわいいよ♪ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/63-aadce303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
