forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
急なお誘い
しっかり付き合ってくれました!
P1060519.jpg
↑このお方が(笑)。

なんか、変わらないね・・・おやつをもってると(笑)。

もう手は出るわ、ポケットに顔は突っ込むわ・・・
P1060521.jpg
↑歯茎はむき出すわ(爆)。

なんか、ずっと側にいたような・・・。
P1060512.jpg
↑ハイっこのお方はひたすらエンドレス^^;

普段のストレスを発散しなされ。
P1060524.jpg
↑いやしい茶色組み。

P1060533.jpg
ムサシとも久々。

なんか初めて見る武蔵って感じがした。

リードは付いてるもののフェンスのないとこで放してるムサシを見たのは初めて。

そして楽しそうに遊ぶ武蔵。

ムサママの努力と根気が伝わってきた。

もう少し居たかったんだけど、さえが元気で一足先に撤収。

の前に・・・
P1060538.jpg
↑兄弟のツーショット。

なぜか逃げ腰の武蔵。こういう感じがまた母アシュレイに似ているわ。

レイラは・・・ただのノーテン気ものです^^;
P1060541.jpg
そしてちょうどジュニがパズルのようにはまったのでなぜか3ショット^^;

っと帰り際、コタとも久々に逢った。
アンリと逢えなくて残念・・・。

久々に皆とあえて楽しい一日だった。

またまた急なお誘いした時もヨロピコです^^;

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

 やだーアップで可愛いぐっちゃんっ♪
歯茎見せて笑ってる~♪
ホントよ、それ見てさえちん笑ってたんだよ、ぐっこが可愛かったんだよーi-237
そしてokiさんに「忠犬ハチ公」してたのよ、偉いねぇ。

 武蔵、楽しそうに遊んでたでしょう。
ぴょんぴょん跳んで、人間に対して遊ぼうってきてるの。
よく、人間にじゃなく、おもちゃと遊びたいって言ってる子がいるけど
武蔵はもう ちゃんと人と遊ぶことができるようになってきてるの。
素晴らしい子だわ♪
アシュレイと同じで、ちょっとストレートじゃない分(笑) 難しかった子だと思うよ。ママの武蔵に対する根気が勝ったね♪
普段の武蔵を見てもらえて 私も嬉しいわ♪
 レイラもジュニも、以前より落ち着いた印象でした。
ジュニ、前よりやせたね。いい感じ。
レイラとあんりを会わせられなくて残念~
また次回にね♪
【2008/01/07 19:13】 URL | グレ母 #0QjNWJMw [ 編集]


おひさでした。レイラもジュニも、前に会ったときよりほんわかしてた。さえちんも、元気でなにより。また、遊ぼうね!
【2008/01/09 11:28】 URL | ムサママ #- [ 編集]


おひさでした。レイラもジュニも、前に会ったときよりほんわかしてた。さえちんも、元気でなにより。また、遊ぼうね!
【2008/01/09 11:28】 URL | ムサママ #- [ 編集]


私って言うか・・・ポケットのなかのおやつに忠犬はち公よね^^;

久々に皆に会えてよかったですわ。

むさしのディスク大会参加も生で今年こそは見たい。
【2008/01/11 11:32】 URL | oki #- [ 編集]

30代,40代で転職して米国公認会計士
米国公認会計士は、アメリカ基準会計のスペシャリスト http://timetable.rcrane4law.com/
【2008/12/03 05:43】 URL | #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/626-0523f974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
