forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
あけました
一年はホントにあっという間だね。

私はそして、久々に連休ですv^^v

31日~3日までお休み。こんな休むと・・・仕事したくない(爆)

かな~り久々に北海道神宮へ初詣に行って来た。

そして1日は・・・
P1010448.jpg
P1010454.jpg
ウトナイ湖へ行って来た。

以前も行った事あるのだけど・・・いったい誰といったのだろう?っとすっかり忘れる私^^;


去年もまたたくさんの出来事もあり、思い出もあり・・・いい結果も残ったし、今年も同じようにいい年でありますように・・・(祈)。

今年こそアジリティー・トレーニングチャンピオンになれたらいいなぁぁぁ。

あっこれは私次第か(アセ。

▲TOP
この記事に対するコメント
脳炎でばっちりダイエット
脳炎は、脳実質の炎症です http://faultfinding.thriftystmartin.com/
【2008/12/07 05:16】 URL | #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/623-46d14060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
