forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
今年一年
とても忙しく、なかなか思うように出来なかった年だった・・・。

仕事の関係だよね~^^;

レイラゴメンよ。今までは遊びまくっていたから、きっと今、レイラにとっては不満な日々なんだろうな・・・。

先週は遊んでやれなかったから、今日は遊んであげたよん。

冬季は閉鎖のグラウンド。今年は雪も少ないから全然車も止めれるし誰もいないしでGOOD
PC310427.jpg

冬場は歩こうとしないみかん以外を連れて来た。

でもザクザクで短足のマー君・いちごは歩きにくそうだったわ^^;

ディスクで遊びながら散歩もして、いい感じ。
2008gazou.jpg

今年一年ありがとうでした。そしてまた来年も色々お願いします。

我家の多頭飼いはどこまで増える???

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
管理釣り場へ行ってみよう
管理釣り場の検索サイト。関東、神奈川、群馬、埼玉、東京など管理釣り場に関する各種情報をお届けしています。 http://mayoress2.atmormortgage.com/
【2008/12/09 03:53】 URL | #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/621-bae1db8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
