forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
仕事納め
29日・・・あぁぁぁ今日で仕事終わりだぁぁぁやった~っと思いながら営業所へ戻る・・・。

そして先輩に言われた一言・・・明日仕事だよ・・・ガ~ン(ー口ー:)

なんか一気にその疲れがどっとさらにきた瞬間だった・・・。

28日には皆夜積みで帰宅したのはなんと日をまたいで1時半・・・寝たのが2時半で起床が6時半・・・眠いーー;

15時頃の休憩ではいつもなら1時間も寝ればスッキリするが・・・目はさめていても起き上がれなかった(アセ。

そしてその疲れのまま・・・日曜分の夜済みT0T

まっ物流が少なくてよかったけど。

先輩も手伝ってくれ、早く終わったし!ってそれでも22時だで(汗。

そして今日は5時起床で、小樽と手稲までプチドライブ。

午後の部もあったため、今回はジュニは連れて行かなかった。

ふぅこれでようやく今日で年内の仕事収めになった!

私は3日までお休み^^V

久々の連休・・・遊びまくろう^^

▲TOP
この記事に対するコメント
相撲ネット場所
相撲の検索サイト。大相撲名古屋場所、女相撲、相撲部、腕相撲、わんぱく相撲など相撲に関する各種情報をお届けしています。 http://cathme.stuartmembery.com/
【2008/12/10 05:01】 URL | #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/620-5b82bb58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
