forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
限界
↓約6年使ったPM780CSのエプソンのプリンター
PC300426.jpg

限界です・・・。もうけっこう前から印刷時に軽く線が入ったりだったのだけど、今回年賀状を作るのに使おうとしたら・・・数十枚はなんとか汚いが印刷できたけど、インク交換後に・・・限界がきた模様ーー

クリーニングする時に何かに引っかかりクリーニングされず、インクも出ず・・・。

今年の年賀状はどうする?(ってその前に何もしてなかった(汗)って思ってたが(ねんどいから作らないか?とも思ってた^^;)・・・
PC300425.jpg
↑買っちゃいました。
エプソンのPM-T960。

3万以上@@;まっそれだけいい機能盛りだくさんだけどね・・・ただしそれを使いこなせるかは不明^^;

以前のより綺麗だし印刷も早いしやっぱいいねぇぇぇ。
このプリンタでまた6年以上は頑張らねば。

プリンタの次はパソコンか???それ以上に高いからな・・・。

▲TOP
この記事に対するコメント
認定行動療法士
認定行動療法士とは、日本行動療法学会が、行動療法士として必要な基本的知識・技能・研究能力を認定する資格 http://sadden.stepuptechnologies.com/
【2008/12/11 01:51】 URL | #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/619-f8fdaaf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
