forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
クリスマスイブのこの日は
シロの命日。

あれから早3年・・・早いものだ。

もしまだ生きていたとしたら推定13歳くらい。

全然この世に生きていてもおかしくない年令・・・私は誰よりも、何よりもシロの死を後悔している。

だけど私はそんなこと思ってもきりがないから、それがシロの生まれ持った寿命なんだと思っている。

もちろんそれはシロだけではなくジャンボやおっさんも同じ。

そう思っていても・・・やはり後悔だけは残る〓

シロは世界一私に忠実な犬なのに、私はシロを分かり切れずにいた・・・。
だからこそ余計に後悔している・・・。

ごめんねシロ。そしてありがとうシロ。

イブの今日も仕事な私〓

▲TOP
この記事に対するコメント
工業英語能力検定試験
工業英語能力検定試験(工業英検)とは、正確な科学技術情報を、読者の求めるレベルで伝達する「工業英語」の能力を判定する文部科学省認定の資格 http://faradize.ellingtonrecords.com/
【2008/12/14 12:57】 URL | 工業英語能力検定試験 #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/617-04844267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
