forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
真駒内公園
まずはじめに・・・今日は今は亡き初代ジャンボの誕生日。
生きていたら・・・23歳。いいお年だわ。


話は変わり今日は、真駒内公園に行ってきた。
PC160291.jpg
↑っと言っても公園側ではなく、逆方向だけどね^^;

まっ逆にそっちの方が人がいなくていいわ。
PC160308.jpg
↑ジュニも楽しそうにボール遊び。
PC160305.jpg
↑雪がすぐ付くから、こんな感じ^^;
PC160299.jpg
↑ふかふかな雪の上での遊びはやっぱいいもんだね。

人もいなかったから、ついつい一人で犬橇楽しんでしまった^^;
PC160306.jpg
↑さえも一緒なのに^^;

雪の上でのお遊び終了後はのんびりお散歩
PC160316.jpg
↑引っ張るからのんびりではないけどね(アセ。

河川敷を散歩していると・・・かもがいた。
PC160333.jpg
↑かもに夢中・・・。

PC160337.jpg

最初はなかなか川に入れなかったけど、だんだの中へ・・・。

PC160343.jpg
↑最終的に堂々と川の中へ入り・・・絶対捕まえられないかも追い中・・・。

っと冬は冬でこんな風にのんびりするのもいいもんだね。



テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/616-514c2625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
