forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト

▲TOP
初ゲット*^0^*
今日は訓練競技会の日。が生憎の雨・・・

私は一般CD2Aの部一番手。トリもやだけど、一番も何か緊張して嫌だな
って自分で1番でってお願いしたんだけどね^^;

この雨風のなかやりましたよ。ってもレイラの時はあま雨が降ってなくよかったわ^^

紐付き脚側・・・いきなりレイラ歩き出しさっそく『ワンワン』と吠え出したが吠えるということはテンションもまずますなので、私的には許す!
その後もワンと吠えるが、その後は落ち着いていた・・・。
微妙に離れるも、まずまずの脚側。落ち着きしっかり顔も見てるわ@@
レイラ

招来・・・しっかり確実にまん前とかいかないけど、出来た!
伏臥・・・まっいつもと同じ感じ。
立止・・・またまたいつもと同じ感じ。
行進中の伏臥・・・しっかり伏せる。
行進中の停座・・・しっかり座る。
行進中の立止・・・しっかり立つ。
遠隔・停座から立止・・・しっかり立つ。
据座・・・じっとこっちを見る。

っとそれぞれ微妙な減点はあるものの、特に大きな失敗も無く無事終了。
まっロゼットはもらえなくとも、ポイントだけは欲しい私!
以外と自分では出来たと思っていても・・・一般はやっぱり厳しいのよ

その後、まだ時間があったので他の人のも少しだけ見て、私はお仕事へ・・・そう実は私仕事なんですが、朝一に入れてもらいでたのだ^^;

だって今年は私、アジよりも服従に掛けたいのよ。
だから毎日でもないけど、ほぼ毎日コツコツ朝に少しだけだけど頑張ってきたわけだしね!

そしてそして、点数は早々に聞いていて、ポイントゲット出来、私はそれだけで満足。
仕事場へビデオもって行き、何度もアジと服従のビデオ見てしまった
服従は自分で思ってるよりもしっかりレイラできてるな~と自己満足。
120%と満足とはいかないけど、結構満足度は高かった。

そしてそして16時くらい?にももちさんからのメールでなんとレイラが2席とのメールが@@間違ってるよ~と思いするもやっぱり2席
電話切ったあと私はもう嬉しすぎ~レイラが2席~と独り言連発
その後もSさんからも報告を受け、いや~嬉しいわ。

レイラのあの服従で2席がなんとも奇跡だわ

でもでもきっと毎日コツコツ頑張ったから、そのおかげでポイントも取れたしおまけの2席ももらえたのかな?
それにしてもレイラ1席じゃなくてよかったよ^^;
だって1席だと理事長賞決定戦があり、出れない&あの服従を皆にみせたくないもの

ってことで表彰の際にはSお父ちゃんに立ってもらったよ。
ホントはミールもいるはずだったのに・・・。ミールと似てるから、レイラで通じるのよ!!!表彰

でもでもホントは私がレイラと一緒に立ちたかった・・・。
スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

 おめでとう!やったね d(^-^)!
日々の努力の積み重ねだね。
CDも、ポイントなんだ?(トレーニングチャンピオン取るのに?)
雨もひどくならないうちで良かったね。
更なるステップに向けて がんばってね~(^o^)
【2006/05/28 21:48】 URL | グレ母 #0QjNWJMw [ 編集]


CD2以上はポイントがつくんですよ!

7月も頑張らなくては!!!
【2006/05/28 21:52】 URL | oki #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/61-5ce92b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
