forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
午後出勤の朝も
稼動中。

ってもいつもよりゆっくり起床だけどね。
おかげでワン’Sのごはんはもう終わってたわ^^;

さえがまだ起きる様子がなかったから、あまったおからで犬用おからクッキーを作った。
クッキー
↑おから250g・小麦粉150g・無塩マーガリン20g・はちみつ大1。

まっ犬用とか人用とかさほど変わりはないんだけどね^^;
だって人用だって、だいたいこれに少量の砂糖と卵が加わるのみだからね。

それでも犬にとってはその少量の砂糖が必要ないか!

でも犬用おやつは全然普通に人は食べれるからね。微妙に甘味がないだけで。

さえを保育園へ預けた後は、一緒にお供して行った、ジュニ・レイラ
連れ公園へGO→
reira
↑いつものようにディスクで遊ぶレイラ。

しかし風が強すぎる・・・。

jyuni
↑ジュニはサッカーボール。

寒いからボールが固い、蹴る足がかなり痛いT0T

jyunirerai
↑2匹記念撮影・・・ジュニいい顔してくれない^^;

まさしく親父顔ーー

っていうかここの公園は久々に来たわ。
ってなんていう公園だっけ?あまり気にしない私ですから^^;

遊べればいいんです!遊べれば。

真冬になれば駐車場が埋もれて止めれなくなるけど・・・。

テーマ:手作りおやつ&ご飯&品物 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/602-86d62f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
