forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
アルバムJKC7月15日・8月19日アジQ
7月15日JKCアジ
↑ほとんどコビリンのみ^^;

8月19日アジQ
↑あんまないけどね^^;

▲TOP
この記事に対するコメント
おや
ありがとう~♪
もらってくね(^^)

今週は天気悪そうね^^;
二日酔いには気をつけて(笑
【2007/11/16 21:46】 URL | コビママ #qbIq4rIg [ 編集]

シーズンオフ
ラストのアジQ行けなくて凄く残念っ!二日酔いの割には、いつのも軽快なスイッチを見せてくれましたね。夏の写真も今見ると、なんだかまた血が騒ぎます。このまま気持ちを盛り上げて、12月のドラハに挑みます。ジュニと小梅、(なっちゃン?)のドアップも可愛いです。んじゃまた。
【2007/11/16 23:51】 URL | blue & Phoebe #- [ 編集]


普通に見えてけっこういっぱいいっぱいでしたのよ(^o^;          走り終えたあとはけっこうつらくてリトライする気力なしでしたもの(;_;)
            コビママもらってて!  ひそかにけっこう撮ってるしょ!
            また時間あったら9月のアップするから!
あっコビたちないかもだけど(^o^;
【2007/11/17 14:31】 URL | OKI #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/600-37989ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
