forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
リーチV^0^V
ようやく北海道もアジシーズン到来。

天気もよくよかったわ~~~。

今日の出番はレイラのみ。ジュニはビギナーしか出れないし、ビギナーじゃね~・・・ってことでジュニはアジQ一本で^^;

久々に逢う顔ぶれも多々あったね~~~。
親子
↑両親ともいつ振りだろう?

レイラ

まずはJP1.レイラいつものように順調に走ってくれた
まっコースはいつもよりけっこう簡単コース。
レイラ

落ち着いて走ってくれ、見事クリーンランでかつ1席

続いてAG1。いっつも力が入ってしまうのよね~
レイラ

しかし何とか落ち着き?ソフトトンネルからの微妙な角度のスラロームの入りも完璧に入り、Aランプもシーソーもクリアし一番の問題のドッグウォークも無事クリアし、見事クリーンラン!そしてそしれ嬉しい1席でダブル1席ゲット

表彰

表彰

でもでもせっかくの1席なんだから、表彰台に上りたかったな
これで残すとこあと1回クリーンランすれば夢の?2度昇格よ!

ウフフッ*^0^*
ステッカー

けーこさんにシール・・・じゃなくてステッカーたくさんつくってもらちゃった*^0^*
ジュニはジュニっぽくてかなりお気に入り!ジュニって犬種がないから、いいね~~~。
レイラは・・・レイラっぽくないけど、レイラってことで^^;
もっとレイラ特徴あればいいのにね^^;ごく普通なのよ

今度、お車に貼ろうっと。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

なまらスゴイ走りを見せていただいてありがとうございました(>▽<)
感動した!おめでと~ございます!!
また応援に行きますので、次回も頑張って下さいね☆
ハンタウェイ軍団がお騒がせしました~(^_^;
【2006/05/30 22:20】 URL | メイママ #vJMdyBmY [ 編集]


す・ば・ら・し・くないですよ~^^;
また応援来て下さいな~。
メイママさん次回ディスクはどこに出没ですか?
決まったらお知らせくださいな
【2006/05/31 21:45】 URL | oki #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/60-2292d42e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
