forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト

▲TOP
大量のフードがあるけど・・・
いや~今日も一段と寒いわ~
どうせまだグラウンドもグチャグチャとみてアジ練はなし。

朝から、買い物ツアーに出て、すごい人だよ@@;
まっ40周年記念ってことで安いみたいでね~。
みんなかごもって動くもんだからひどいわーー;

もちろん我家も安売り商品ゲッチュ

その後は・・・寒くて行動できず・・・。
昼食中、いちごを食べるさえちんが私にくれるのよね~めずらしく^^;

さえ2


その後もなかなか行動できなかったけど、重い腰を上げ、公園に行って来た。
ってもいつもの公園ではなく、野球グラウンドがある公園。
グラウンドのとこは雪が溶け、いい感じ。完全に乾いてないけど軽く湿ってる程度。

レイラ・ジュニ・ソラの順で服従。
でもでも、寒くて・・・あっさり退散

夕方前には宅急便が届いた。
冬季の間、犬橇で65kgのフードを稼いだんだけど・・・全てが400カロリー以上でジュニとみかんには高すぎる・・・。
特にアナメイトとユーカヌバオリジナル。
3月末からアナメイトを与えているんだけど、あまり動かない&デブ&太る体質&もともとフードの量も少ない!こんなマイナス面ばかりではこんな高カロリーフードは与えられない・・・。
フード

ってことでナチュラルハーベストと購入。ジュニは久々のNHだ。
以前はず~っと与えていたんだけどね・・・生肉を中心にあげるようになってからは・・・お金がなくてね
3,6kg×4でジュニとみかんで6ヶ月以上持つしね。
まっお値段は高いけど、品質はいいしからね~。なによりもカロリーがなんと100g300カロリーとジュニ・みかんにはいいのよね~。
これで量減らされなくて済むよ!
フード1

ついでにバラエティー缶詰も購入。元々高い缶詰だけどなんと5缶で1000円。って高いけど、お徳なのよ。たまにはいいかな~と購入。
左の袋はウ○チ袋でおまけで付いてきた。それとサンプルフードとね。
このサンプルフード60g入ってるんだけど・・・これでジュニ・みかんの朝ごはん一回分!
おやつを食べていると・・・
レイラ・みかん

なにやらあやしい犬達が・・・狙ってるしーー;
レイラなんか、これは私のよってうなるんだよね
っていうかこれは私のおやつですから
スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/6-9f87beee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
