forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト

▲TOP
二日酔いでもアジQ参加
えぇぇぇぇ7時過ぎにyukoさんの電話で起床です。

そしてさすがに二日酔いで頭が痛いし気持ち悪いーー;

まっそれでもなんとか立ち上がり、ジュニ・レイラ・ソラの排便に出し、朝ごはんをあげて、私はもう限界ーー;

具合悪い中、コビママからメールがきたりゆきこさんからきたりで、寝れませぬーー;

なんとか具合悪い中、準備をして、いざアジQへ!

いやホント限界でね・・・車の中でもどしてしまいましたわ^^;

っといつもなら競技開始前には到着してる我家だけど、ちょうどjp1の検分時に到着。

私はというと・・・走れるところではない状態だから(爆)

っといいつつも、ふうりんには負けたくないと思う私は、午前の部はJP1のジュニのみ参加。
しかも検分なしね(アセアセ。

しか~し、大砲なってますからT0T。
もちろん3本くらい跳んで車に逃げ込みで終了・・・。

その後は何もしない私なので・・・ビギナー2にレイラをだしました!
↑もちろんハンドラーはゆきこさん!

お願いしました。CRだったら私払いで。

スタート時・・・あれっ?っと私を探すレイラさん。

しかし、『ホップ』のコマンドでスタート。

なんかやっぱこうめとはハンドリングが違おうように見えるわゆきこさんが!
ちゃっかし先行してるじゃない!!!

そしてゴール後、私が呼ぶと・・・壊れるレイラ。

やっぱ人は大好きだけど、私は一番なのね!と喜ぶ私です。

はいCRだったので私払いです(涙)。

こんなんだったらりんだに勝ったら私払いにすればよかったかな?

だってりんだに負けたんだもん(悲)。

ゆきこさんありがとう!おこめ10kgも!

BBQもいつもよりも少なめに食べ!ってもおなか一杯食べたけど(アセ。

午後の部は復活!

っても復活しきれてないんだよね^^;
↑普通に見えるが、走ってる自分はやっぱり体が重いのといつもよりも動けないT0T

しかしレイラは完璧です!
スタート以外は(爆)。

そして結果をみてビックリレイラが1位ですわ!

二日酔いでも1位だなんて嬉しいわ!!!しかし1位をとっても商品はないT0T

AG2
↑息があってない。かなりブレブレ。

まっそれでもなんとかCRだけど、ベストラップとは4秒の差も・・・
しかしリトライする気力がもう私にはない・・・。
レイラ
↑ふうりんままから頂いたお写真。
ちょっと跳びすぎなような・・・。

さえ
↑笑顔なさえ。
としくんとも遊んでご満足。その動画はまたのちのちに・・・。

ジュニ
↑大砲の音にビビリになり、小さくなるジュニ。
AG1でも車に逃げはしないが沈没・・・。
今年のジュニの調子よかったのに、締めはこれかよ(悲)

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

昨日はお疲れちゃーん。
まさか誰も二日酔いで来るとは思ってないべさ。
レイラと走れておもしろかったよ。
私ちゃんとハンドリグ出来るんだって(爆
お米大事に食べて下さいまし。
【2007/11/13 00:32】 URL | ゆきこ #- [ 編集]


okiちゃんお疲れ様でした~~。
ぶれぶれの写真使ってくれてありがとう(汗。。
レイラちゃんの走りは見事だったわ~。
ジュニちゃんvsふうりん対決は来年に持ち越しね!!
でも、検分なしで走るokiちゃんってすごい(笑)。
【2007/11/13 11:20】 URL | ちょびママ #mQop/nM. [ 編集]


ゆきこさん
ぎこちなかったけど、コウメのときよりいいハンドリングなんでない?
お米大事に召し上がりますわ!!

ちょびまま
ちょびままなのね。
来年こそは負けぬぞ!!!
【2007/11/14 10:38】 URL | oki #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/598-44ef0f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
