forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト

▲TOP
発表会
今日は待ちに待った?さえの発表会!

まずはさえのりす組み全員でお歌です。
集合
↑このおじさん邪魔ですから。

遊戯の時に、自分の孫の出番が出てくるとのりあげるんです!
ちょうどさえはいなかったからいいものの、それでもビデオを撮ってる我家!とっても邪魔なおじさんです!

発表会後、先生に伝え、そしてむかついていたので、直接言っちゃいました^^;
だって来年、さえのまん前に立たれて邪魔されても困るもの!

乗り上げて他の人の邪魔してまで撮るなら、最初から後ろでたって撮れ!ってね。
だから我家は最初から1番後ろ!
さえ
↑さえのななめ後ろ付近ではなぜか号泣・・・さえは吊られて泣かなかったものの、歌いもしない^^;

しか~し
さえ
↑遊戯ではしっかり踊れていた。

なんてさえってこんなにもこんな服が似合うのだろうと思う親ばかですわ^^;

さえ
↑天高くジャンプ

さえ

っとあっという間に終わった発表会。
いやこのくらいがちょうどいいわぁ。

昼ごはんを食べたあとは、ソラパパ実家へGO。

私はすすきので会社の飲み会です。
って21:30からね^^;

こんな時間にしないと人が集まらないのよ。あの会社は!

総勢・・・50名くらいはいたのかな???
2時間飲み放題したあとは、2次会・・・
ジュニ・レイラ
20人くらいいたのかな?把握してません^^;

私はというと・・・4時30分までしゃべり・歌い・飲みとしてましたわ^^;
その頃には5~6人になってたわ。
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/597-77e5e820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
