forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
病院
はい今日まで早々帰宅!
嬉しいような・・・悲しいような・・・。

ってことでワクチン時期なレイラ・ソラ・みかん連れ病院へGO。

珍しくすきすきだったわV^^V

レイラ=14.8kg
ソラ=18.85kg
みかん=3.6kg

まっそれぞれ普通だね。

みな8種のワクチンを打ち、レイラは春に打とう打とうと思いつつ打たなかったわ、マイクロチップを打った。

そして以前、レイラの耳がただれていたことを言うと、見てくれたんだけど・・・奥のほうがかなり赤くなっているとのことーー;

治っていたと思いきや、全然だったのね(アセ。

ってことで処置をして、薬をもらい10日前後にまた病院T0T

今日のお会計は・・・17480円なりぃぃぃぃ(涙)

しかし、前回ロコがワクチンで病院に行ったとき、6500円を支払ったらしい。ってことでワクチンは4000円な我家なので、これでも2500円を引いてもらっているのだ。

引かなかったら・・・2万ジャン(爆)。

8種のワクチンで4000円はやっぱ安いよね!?
って通常は6500円だけどね!

多頭飼いだからか?もう10年以上通っているからか?○○万つぎ込んでるからか?
数年前から我家のワクチン代は1頭4000円なのだ!

ここだけはお徳と感じる瞬間よ!

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/596-e5335b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
