forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
ダウン
土曜の夜中に嘔吐したさえ!
日曜の日中はなんでもなかったのだけど、夕寝をしたあと、また体調不良で嘔吐。

夜中も2度ほど嘔吐があり、月曜は保育園お休み。

私は午後出勤で午前中はゆっくりだったのだけど、気持ち寒気が・・・。

仕事に出勤し、別に特にアジ練でこれといってしすぎたわけでもないのに、筋肉痛・・・。
段々だるくなり、寒気がしてきましたわーー;

さえは病院に行き、自家中毒だとか。

私も、やばいと思いながらも仕事をこなし、家路に帰る。

いつも早いのだけどさらに早く就寝zzz

しか~しやっぱりダウン・・・。

ずっと38.6度の熱が出たまま・・・。

ってことで仕事は休みをもらった。

まっなんとか日中は微熱程度で済んでるもののまた夜が恐いわ。

あぁぁぁぁ明日は出勤せねばね・・・。

でもおかげで久々にゆっくり休めたような気がするわ。

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/593-f9984be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
