forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト

▲TOP
結婚式
今日はお仕事お休みです!って言うのも姉の結婚式なんでね。

しかし、式は夕方からなのでそれまではゆっくり*^0^*

ってことで、いつもより少し遅い朝を向かえ、レイラ・マー君・いちごを連れお散歩。

レイラは電車追いで運動運動。

さえがじったんとまたまた遊び行ってる間に私はお買い物。

まぁまぁゆっくりといえども時間はすぐに来るもんでね、午後にはさえと一緒にジュニ・レイラ・ソラ・みかん・マー君・いちごの散歩。←ってか全頭じゃん。

ここではレイラ・ソラはディスク遊び。

疲れたさえは遅い昼寝をし、その間に準備を開始。

会場に着き、私とさえはお着替え。

そして式のリハーサル。

ここでさえは重大なお仕事を任されたのだ!
さえ
↑もっているのは指輪。

入場時に一緒にさえも歩くのだが・・・リハーサルで出来ず却下ーー;

さえ自身もやらない!ってことでね^^;

でもでも披露宴ではしっかり花束贈呈が出来ました!
さえ


時間と共に慣れてくるさえは、しっかり姉の旦那にチュウもしたしね!

おまけな画像
っていうか、式が終わり、前の列から外へ出る中・・・ふと1番後ろになにやら、見たことある人が!

しかし、それが一瞬では誰だがわからずだったのだけど、んっ?っと反応し2度見してしまった^^;

あの人はテレビに出てる人!

ってかえっ?なんでっ?っと思う私。

そしたら、姉の仕事場の人と話していたので、すかさず私は仕事場の人に聞いたのだ。

『知り合いなんですか?』っと。

すると院長のお友達で、披露宴の司会をするのだとか!

へぇぇぇぇそうなんだ。それにしても北海道のアナウンサーといえ、すごいぞ!

ってことで、ちゃっかし披露宴中に撮ってもらいましたわ^^;
さよこちと

ってか名前は・・・いしざか?だったけ?顔はわかるが名前はわかりませぬ(アセ。

ちょびが看板犬を勤めた朝ビタにも出ていた人だよね!

ってことで私もアジリティーしてるんですよぉぉぉっとそんな話もした。

スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/591-8da689e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
