forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
もう11月
気が付けばもう11月・・・早いなぁ。

北海道のアジシーズンも終わりだし、来年に向け貯蓄だな。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
ご無沙汰~
ごぶごぶ!
北海道はもう寒いのかしら・・・。
大阪はこないだ10月も下旬だと言うのに25度を越える夏日だったわ・・・。v-12
さえちゃんの七五三、おめでと~v-10
着物姿めっちゃ可愛いね~!
その後のお散歩のがさえちん、楽しそうだけど(笑)
こっちはもう競技会シーズンに入ってて、10月は計5回も走ったわ・・・。
む~ん、ビンボー。
でもそのお陰でララ、やっと3度に上がれたの!
続けて良かった~~。
大胆にも11月下旬のFCIから3度走るって無謀?
ま、うちの場合3度に上がるってのが最終目標だったからもういいんだけどさ。
来年の北海道までにはコースに慣れてるように頑張るわ~。
またそっち行ったらご飯、行こうね~^^
【2007/11/01 16:35】 URL | かみみん #lL5adx1s [ 編集]


だれかとおもいきや、あのララね!!!

っていうか、あんずといいララといいレイラを置いていかないで(爆。

あっスパークだけは待っていてくれるかしら?

冬眠中は次のシーズンに向け、イメトレか?
【2007/11/03 07:48】 URL | oki #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/590-6cf77818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
