forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト

▲TOP
アジ練
せっかくの休みなのに・・・ゆっくり寝かせてくれない>0<

4時頃にレイラがワンワンと・・・5時過ぎにはマー君いちごが・・・。

うるささに我慢できずしぶしぶ起きる私ーー;

起きたからにはなぜか行動を起す私。

まずはいつものワンご飯を与え、排便に出し、その後は予定の無かった、おやつ作り。

今日はキャロブクッキーとさつまいもクッキーの2種類。

そんなことを朝からしてると、さえが起床して久々にさえの朝ごはんを作った。
っても簡単オムライスね!でもうまうまといっぱい食べてくれた*^0^*

そんでもって、今度は母の足になり、買い物ツアー。

っと家に着いたらもう11時@@;

昼ごはんのオムライスにぎりを作り、準備をしていざ出動。

今日は1度のコースが経っていた。

もうまさしくスピードコース

適度にタッチの練習もね。

ジュニももらった鹿レバーの茹で肉で練習。
なまらテンションよいから!プレッシャーのないジュニは速い速い@@

昼休憩後は・・・年賀状用撮影会。

去年はみかんが増えたことだけでもけっこう大変だったのに、マー君いちごはもっと大変だわさ(アセ。

まず待つことができない2頭だからねーー;
集合
↑とっても待ってるように見えるけど・・・リードがつながれてるから^^;

その後も練習練習。
しか~し異様にでかい大砲が鳴り出し、ジュニは帰りたい状態ーー;

この時期になると寒さも段々ねぇぇぇぇ。変える時間も早々だっ。


おまけ↓さていったいなんでしょう。

くま

スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
アジ錬行きたかった~
やっぱり今日の学校はアジ錬日よりだったみたいですね。行けば良かった~。ワールドシリーズの松坂の試合を見てたら時間が遅くなっちゃって行けなかった。残念!大砲の音、我が家まで聞こえましたよ。現場はさぞかし凄かったんじゃないかな?では次回。
【2007/10/28 22:41】 URL | blue & Phoebe #- [ 編集]


音に反応しないのならアジ練日よりですよ。

ちょうど一度のスピードコースでしたしね。

【2007/11/01 11:22】 URL | oki #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/589-747c531c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
