forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
6月7日アジQアルバム
今更だけど^^;
アルバム
↑作ったんで!

ボチボチまたその後の大会のアルバムも作るのでしばしばお待ちよ。

▲TOP
この記事に対するコメント
写真ゲット
アジQお疲れ様~。やっぱりブルーはジュニにはかなわなかった。というか勝負にならなかった。でも往年の走りを見れたでしょっ!写真ありがとう。次も楽しみにしてますよ~。
【2007/10/17 22:14】 URL | blue & Phoebe #- [ 編集]


okiちゃん、ブルー&フィービーもお疲れ様でした。
今回みんなの走り全然見れてないな~。
okiちゃんの『ジュニー』って叫び声は聞いてたけど(笑

今日やっとこ写真メルしましたので、
よろよろ~~。
【2007/10/18 00:25】 URL | ゆきこ #- [ 編集]


blue & Phoebeさん
ブルーがいい走りをしてくれるだけで充分。
これからも同じ年代を頑張ってきた友(ワン)として頑張ろう!

ゆきこさん
叫びまくったよ(アセ。
小樽帰りでまさかあそこまで暴走するとは想定外だから^^;
【2007/10/19 11:30】 URL | oki #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/584-fbd54d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
